むう社長の書評したからちょいみてくれへん?

ブログ名通りの書評ブログ。主にビジネス書や自己啓発書を中心に皆さんの為になる本を紹介します。

暇すぎてグリムジョー・ジャガージャック模写してもうた~

タイトルの通り、暇すぎたんでグリムジョー・ジャガージャック模写してみました!

f:id:mu8668:20210622192745j:plain

めちゃくちゃ頑張りました笑

自分が特にこだわって描いたのが顔です!

できる限りあのグリムジョーの厳つい表情を表現できるように忠実に模写するよう心掛けました。

髪の毛が本当に細かく、なかなかに苦戦しましたね笑

中心の髪の束から描き始めたのですが、髪の太さや長さが少し違うだけで、顔全体のバランスが全く違ったものになってしまうので、特に気を使って写していましたね。

 

【新品/あす楽】BLEACH ブリーチ (1-74巻 全巻) 全巻セット

価格:35,838円
(2021/6/22 20:37時点)
感想(18件)

週刊少年ジャンプで連載している、またはされた漫画からキャラクターを1体選んで描いていこうと決め、現在、描いています!

完成していくたびに、このブログで紹介していこうと思います。

頑張って描くのでよかったら、見てください!

今回はこんなところで、さいなら~