むう社長の書評したからちょいみてくれへん?

ブログ名通りの書評ブログ。主にビジネス書や自己啓発書を中心に皆さんの為になる本を紹介します。

ブログを始めて、気づけば32記事!1ヶ月突破!

タイトル通り、6月20日にブログを始め、気づけば32記事!

1ヶ月を突破してました!

f:id:mu8668:20210722195048j:image

パチパチパターと自分に拍手!

いやー、1ヶ月あっという間でしたね。

始める前はしっかり継続して取り組めるのか心配でしたが、なんとか継続した自分を少し褒めます笑

よしよしよしよしー

思い返せば、初めはなにをしたら良いかもわからず、手当たり次第ブログ本を読んだり、ネットで調べたりと色々取り組んでいましたね。

(今でもまだまだ初心者なのですが笑)

始めることで多くの課題も浮き彫りになり、日々勉強です!

課題を1つ1つクリアしていき、多くの方に読んでいただけるブログに磨いていきます。

また、これからも有名なブロガーさんを参考にさせていただき、自分なりのブログを作っていきたいと思います!

唯一、1日だけ更新できずに次の日に2記事更新だったことが心残りなんです。

ですが、毎日更新に意味があることを信じて毎日更新を目標に、また2ヶ月突破できるよう頑張ります!

これからもみなさん、よろしくお願いします!

さいなら〜