むう社長の書評したからちょいみてくれへん?

ブログ名通りの書評ブログ。主にビジネス書や自己啓発書を中心に皆さんの為になる本を紹介します。

まさにミルクともものダブルパンチアイス「食べる牧場もも」がめちゃうま!

最近少し暑さがひき、過ごしやすくなってきましたね

秋を感じ始めているこの頃でございます

夏こそアイス、暑い時こそアイスですが

あえて、この夏が過ぎ去りし時にアイスでございます!

ということで最近実食して、個人的に美味しかったアイスについて述べていきます

そのアイスがこちら!

f:id:mu8668:20210927181510j:image

「食べる牧場もも」

ネーミングからセンスありますよね

食べる牧場とかつけられたら勝手にうまいやんって錯覚しちゃうのなんなんでしょうか!

以前にスタンダードな味であるミルク味は食べたことがあり、おいしかったのでもも味も絶対に美味しいはずと思い、買ってみました!

そんな「食べる牧場もも」について紹介していきます

では、いこう!

「食べる牧場もも」について

f:id:mu8668:20210927181455j:image
「食べる牧場もも」

上段は北海道産牛乳を56%使用したコクのあるミルクアイス、下段はもも果肉と白桃ピューレ入りのジェラートアイスです。(公式HPより)

このようにミルクの部分とももの部分がきれいに分かれている構造です

ちなみにファミリーマート限定・数量限定商品となっております

値段は228円(税込み)と比較的高めのアイスです

f:id:mu8668:20210927181519j:image
内容量は165ml(牛乳アイスが75ml、ももジェラートが90ml)

1つあたり164kcalです

味の感想

さすが「食べる牧場」と言わしめるほど本当に市販かと思わせるほどコクのある濃厚なミルク味

まさに食べる牧場、食べることで牧場を味わってる感覚になります(言い過ぎ厳禁!)

もも部分は果汁・果肉25%入っていることもあり、ピューレ入りでもも味がしっかりと強めです

またもも部分はシャーベットのようにシャリシャリしているのかと思いきや、ジェラートのように滑らかな食感でした

この濃厚ミルクともも味強めのピューレが混ざることで抜群のマッチ度から来るミルクともものダブルパンチが繰り出され、めちゃうまいアイスになっております!

これはほんまに美味しいです!

値段出す価値ありです!

個人的に感じた唯一の欠点はミルクとももが2段に別れていることでももまでいくのがワンスクイでいけないことです笑

ももにたどり着くまでにミルクという高い壁があるんです笑

まとめ

「食べる牧場」シリーズでやはり期待を裏切らず、めちゃうまなアイスでした

また、味だけでなくパッケージも三種類あり、かわいいデザインになっているのでそこも注目です!

ミルクとももが大好きな方にとっては一石二鳥のアイスですね

気になった方はぜひ購入して、食べてみてください!

おすすめです~!

さいなら~