むう社長の書評したからちょいみてくれへん?

ブログ名通りの書評ブログ。主にビジネス書や自己啓発書を中心に皆さんの為になる本を紹介します。

暇すぎて波風ミナト模写してもうた~

暇すぎて模写してもうたシリーズ第2弾です笑

今回は私が1番と言っていいほど大好きな漫画「ナルト」から波風ミナトをチョイスしてみました!

f:id:mu8668:20210624214433j:plain

ナルトのキャラクターを昔からよく描くのですが、毎回思うことがあります、地味に顔のバランスといい、顔に対する目の大きさ絶妙にむずいねんて!

本当に目や顔のバランスが絶妙に難しく、めちゃくちゃ苦戦しました。

描いている最中にはもう絶対にナルトのキャラは今後、描かんぞと毎回思うのですが、描き終わった後のなんとも言えない達成感に脳を麻痺させられ、まんまとのせられ、気付けば隣にナルトのキャラを置き、手を動かしてるんですよね。

本当に不思議ですよね~。

こうして、結局ナルト沼から抜け出せず、この先何年も描いていくんでしょうね笑

ミナトと言えば、「ナルト・・・、父さんの言葉は・・・口うるさい母さんと・・・同じかな・・・」という台詞が印象に残ってます。

八卦封印により、ナルトに九尾を封印する残りわずかな時間でナルトに言葉をかけるシーンです。

クシナが伝えたいことを全て伝え終わった後に言った台詞なのですが、この短い台詞の中にミナトの優しさや父親としての役目のようなものを感じ、涙がとまらなかったですね。

岸本先生の言葉のチョイスが素晴らしすぎます!

 いやー、やっぱナルトって名作だなと改めて感じました!

漫画は完結してしまいましたが、私にとってもこれからも記憶に残る漫画であり続けるでしょう!

さいなら~

【新品/あす楽】ナルトNARUTO(1-72巻 全巻) 全巻セット

価格:34,870円
(2021/6/24 22:17時点)
感想(129件)