むう社長の書評したからちょいみてくれへん?

ブログ名通りの書評ブログ。主にビジネス書や自己啓発書を中心に皆さんの為になる本を紹介します。

暇すぎてヤマト模写してもうた〜

暇すぎて模写してもうたシリーズ第3弾!

今回はONEPIECEからヤマトをチョイスしてみました!

f:id:mu8668:20210628233717j:plain

顔を中心に大きめの画角で書いてみたのですが、髪の毛が大変で大変でめちゃくちゃ苦労しました笑

また、ONE PIECE特有の女子キャラの目、男子キャラに比べて複雑問題発生しました笑

ルフィーなら、ちょんちょんちょんで終わるところやのに〜と思いながら描いてました笑

ワノ国編で登場し、比較的新しいキャラクターなのですが、人気キャラ投票では11位と大健闘!

すさまじい早さで人気キャラになりました!

私自身も、カイドウの子供で、どんな厳ついキャラが来るんだと思いきや、まさかの女キャラ、しかもビジュアルもよく、すぐにヤマト沼にはまってしまいました笑

私と同志の方、結構いるんじゃないかなと思います笑

カイドウの子で敵キャラかと思いきや、ルフィーたちサイドで戦っています。

すごくまっすぐな性格で自分の信念は曲げず、とても応援したくなるキャラだと思います。

また、10人目の麦わら海賊団の仲間かという説も流れており、非常に気になりますね。

雷鳴八卦という棍棒を使った技は描写されていますが、元時点では本当に強さは未知数です!ですが、飛び六胞の佐々木と混戦した際には、口元を獣化した描写があり、おそらくゾオン系の悪魔の実の能力社説が強いと思います!

ワノ国編では、キーキャラクターですし、徐々に明らかになっていくことがあると思うので、これからも注目大で見ていきたいと思います!

さいなら~

【中古】ONE PIECE(ワンピース)/漫画全巻セット/限定0巻&千巻付◎C≪1~99巻(既刊) 0巻 千巻≫【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

価格:21,900円
(2021/6/28 23:43時点)
感想(18件)

ONE PIECE(ワンピース)/漫画全巻セット◆新品Ss≪1~99巻(既刊)≫【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

価格:54,000円
(2021/6/28 23:44時点)
感想(2件)